芋・そば・麦???

今日はいつもよりは仕事を早く終わらせてきたわけで。



「こんな時間に帰れるのはうれしいなあ~~~。」なんて思いながら携帯を見ていたら、パンダママからメールが。





「今日はお父さんの誕生日です。分かっていますか?」






「はいはい。分かっていますよ。気付いたのは夕方だけど…ごにょごにょ…。」
と言い訳をしつつ、向かった先は酒屋さん。




焼酎が好きなのでなにか美味しそうなものでも~って思ったけど、いまいちお酒好きではないから分からない。
なので~賞受賞なんて書いてあるのにしました(笑)。


お酒の肴はするめをチョイス。





かえって渡したらそりゃ~喜んでましたよ。
なぜか仏壇にお供えしちゃってるし~。





お父さん。
誕生日前にはちょっと痛い思いをしたけど、家族のためにも元気に毎日を過ごしていってくださいね。
お誕生日おめでとう。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-03-15 20:00 | パンダのつぶやき。