腰の痛み。意味不明。

ども~。ひいパンダです。


元気は元気なんですけど。

2か月前からどうも右わき腹(本当に体の側面といっていい場所)近辺が痛いな~って思うことがあって。

でもその当時は、山ザックのベルトが当たっているのか、体がなまっていて筋肉痛か、そんな感じで気にしていなかったのですけど。

痛みは微妙に引き続いていて。
普段、歩いていても気になるようになってきて。

さすがに少し心配になってきて病院に行きたいなと思っていたのです。
でも、いったい何科に行けばいいのやら???

分かりやすい場所・痛みではないので、困った困った。

とりあえず内臓系だったら嫌なので、内科かな?
それとも骨とか筋とかが痛いのなら整形外科かな?

てな訳で。
今日は内科にチャレンジしてきました。

事情を説明。
お医者さんいわく「体のかなり横の位置になるので、内臓的な痛みではないとは思うけど。。。」とのこと。
とりあえず今日は尿検査と採血をしました。
採血だけは週末にならないと結果が分からないそうです。

尿検査は異常なし。問題なしだそうで。

採血に関しては…。
まさか採血をすると思わなかったから、お昼御飯はしっかり食べちゃうわ、おやつもチョコレートとかしっかりたべちゃうわ。
どんな血糖値がでるか、なんだか想像がつくからおそろしい…。

週末に病院に行ってみて、原因が分からないようだったら、整形外科にでも行ってみようかなと思います。


最近思うことは、今までは頑張りがきいたところが、いまいち踏ん張りがきかなくなってきたり。
無理がきかなくなってくる自分を感じ。

体力的にも精神的にもバランスを考えながら過ごさないとな~ってあらためて思っています。


―――――――――――――――――――――――

≪お知らせ≫
チームパンダのやまのぼり2月「茶臼山」ようやく出来ました。
よろしければご覧になってみてください。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-03-16 21:25 | パンダのつぶやき。