人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊にまかせて。

今日はお山にゴ~!って感じだったんですけど、どうも疲れているせいか気持ちが乗ってなく。
寝坊してしまったこともあって今週はお山は中止と相成りました。


早くこんな年度末年度初めが過ぎていけばいいのになあ~。


てな訳で。

まだホワイトデーのプレゼントをいただいていなかったので、買いに行ってきました。


今回は「山で使えるピアス」という注文。

ピアスって、意外といつの間にかパーツがなくなってしまうことがあります。
特にお山だと落としてしまったらもう探せないことこの上ない。
なので気軽に使えるお値段で~。
でもって存在感がある感じで~。
と一生懸命探しました。


そして決めました☆


ついでに山で使えるヘアアクセサリーも一緒に。


さ~隊長、ありがとう。
次にお山に行く時につけていきますからね☆


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-03-28 22:57 | パンダのつぶやき。