始まります。

色々なことが始まりました。

抜けていることがいっぱいあるけど、どうにかスタートが切れたかな~。



朝。

職場の近くの桜並木は膨らみは大きいけど、すぐに咲くって感じではありませんでした。



夕方。

同じ場所を通ってみると。
日中の暖かさが桜を目覚めさせたようで、ちらほら咲き始めていました。




季節は動いているんだな~と感じさせてくれるひとこまでした。



夕方からは春の嵐の突風です。
花見を実行する前に、花びらは飛ばされないでいてくれるかな?


今年度も無事に安全に過ごせますように。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-04-01 19:17 | パンダのつぶやき。