人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ夏の計画。

年度末、年度初めを通してかなり忙しいひいパンダ。




でもそろそろゴールデンウィークから夏山に向けての計画は立てておきたいところ。
だってそれに合わせて、体作りも考えていかないといけないしね。




とりあえずゴールデンウィークに行くところ。

高速が1000円のうちに、遠出はしておきたい。
でも雪がないところが条件になってくる。

絶景がながめられたら最高です。

どこかないかな~?

車中泊でもテント泊でもオッケ~!
最近コンスタントに登っていないから、車中泊の日帰りがやっとかもしれない…それほど軟弱。




そして夏山。

①北岳~間ノ岳~農鳥岳去年は撤退だったからリべ~ンジ)。!

②鳳凰三山(できたら夜叉神からあがって、北沢峠に下りてみたい。)!

③蝶ヶ岳~常念岳~大天井岳~槍ヶ岳(リベンジ&あこがれの地へ。どっから上がって、下りようか!?)!

④八ヶ岳(権現岳はまだ登ってないので行ってこよう。)!



他にもあるような気がするけど~。
ま、おいおい考えよう。



皆さんはどちらに行かれる計画はありますか?
どこかでバッタリ系ってのもあるのかな?

お山でのチームパンダの見つけ方。
そろそろ夏の計画。_b0116703_2013483.jpg

こちら「チビパンダ」がひいパンダのザックにくっついて、一緒に旅をしています。


見つけたら、声をかけてくれたら(恥ずかしがり屋の)チームパンダも喜びます☆


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-04-05 20:20 | パンダのつぶやき。