お、いい天気!

昨日の雨は結構降っていましたね。
かなりの雨で、車がちと汚れていたのですが、汚れが少し流された模様です(笑)。
黒い車だから目立つんですよね~~~。

さてと。
今日は青空となりました。
ということは。
はい、最後のじゃがいもを植えてきます。
どんな仕事じゃ!!(笑)

今週末はひいパンダもさ~隊長も珍しく土曜日の仕事がないので、ちと遠出したいな~なんて考えています。
だって高速道路が1000円じゃなくなっちゃうものあと少しじゃないですか。
2000円だとはいっても、やっぱり倍ですからね。行くタイミングを考えちゃうんです。

最近天候が2日ごとに変わったりするので、週末がどうにかいい天気になるタイミングになりますように。

では行ってきま~~~す!!

人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-04-13 06:44 | パンダのつぶやき。