春ウララ。

久々の土曜日休み。

どうにかこうにか土曜日休みが出来ました。

でもさ~隊長はいません。

というわけで、ゴロゴロ片付けをしつつ、お昼寝なんぞを楽しんでいます。

そういや、さっきスーパーに行ったんだけど、なんだかお野菜が高いな~って思いました。

日々主婦をしていないので値段の変動がくわしく分からないのですが、確実に高く感じます。

お気楽に手が出ないものもあるかもしれないな~。

多分、寒かったりくもり空だったりする影響だと思うけど。

そういうのも含めて(週末いい天気の時に山に行きたい!が第一の願い。)、天候が安定してくれるといいな~って思います。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-04-10 13:09 | パンダのつぶやき。