新番組。

帰ってくるとどうしても眠くて…ドラマとかやっている時間からウトウトしていることが多いひいパンダ。


でも季節的に新番組が始まりますね。


どんな番組がいいかな~っとは思っているんだけど、まったくもってして情報なし。


ま。


誰かこれが面白いと言ったら見てみることにしましょうか。


でもって欠かさず見ているのは「龍馬伝」!!


第2部が始まるので、どんな展開になるかとっても楽しみです。


日曜日の放送だから、さ~隊長がしっかり見なさいと言ってくれているからか、欠かさず見れています。


それと福山さんだからかな~~~。


4月に入って落ち着いてくれば1~3月までの怒涛の忙しさよりはマシになってくるので、ゆっくり探していこうと思います。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-04-06 23:25 | パンダのつぶやき。