クリームチーズ。

最近無性にチーズが食べたくなる時があります。


乳製品大好きなので、チーズも大好物のうちの1つなのですが。


最近のブームが「クリームチーズ」!


キューブタイプになっているものをチョイスしたりしつつ、楽しんでいます☆


あの酸味が溜まりません♪


そんなんでちと仕事で疲れたな~とかやってられないよ~とか色々思うところがあると、めったに(いや、ほとんど)飲まないひいパンダでも、スーパーに寄ってサワーを買ってきたりして、お酒のつまみとして楽しんだりしています。


言っていたらまた食べたくなってきた~!
食べ過ぎるとカロリーが!!気をつけないといけません(汗)。

人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-04-15 20:51 | パンダのつぶやき。