人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様の領域。

どもども。
ひいパンダです~~~!



最近パソコンの調子が悪く、重くて重くてなかなか動かないので、パソコンを開くことが減っていました。



さっき久々に開けてみると、すこ~しだけですが改善されていました。

なんだったんだろうな~。
でもよかった。
なので早速本日の日記を書きます。




―――――――――――――――――――




やまのぼりのお話がまったく出来ない最近のひいパンダ。
それなのに覗きに来ていただいている方もいらっしゃるようで、とってもうれしいです!


今日もやまのぼりにはいけませんでした。

で。
どこに行ってたかというと…。







とある神社にお散歩に。
初詣ではお参りの行列が出来るところだよ。
赤い鳥居がとっても大きい。







夕方遅くだったので人もほとんどいなくて、すぐ近くに大きな道があるのに一歩敷地に入ると静けさが広がっていて。




のんびり境内を散策しました。




初詣にも行く神社であるんだけど、そんな時は人が多くてどうしてもゆっくりして…という感じにはならないのですが、今日はいろんな看板を読みつつお参りをしてきました。




巫女さんに神様の鈴(!?)をシャラララ~~~と鳴らしてもらったりして、なんだかさ~隊長とその光景を静かに味わうことが出来て。
うん、身が引き締まるというか、いい方向にいくことを信じたいと思いました。





ひいパンダ、元気です。
明日から仕事。頑張ろう!



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-05-05 21:53 | パンダのつぶやき。