お久しぶりの。

どうも。ひいパンダです。



お久しぶりです。



皆さん、お元気ですか?









ひいパンダ、はい元気です。。。

b0116703_17102189.jpg










ゴールデンウィーク前から色々と今までと違う状況に陥ったので、このブログの更新や、やまのぼり共にお休みをいただくことになりました。





パソコンは開いていましたよ。
みなさんの楽しいやまのぼりの記事を読んでは、いいな、楽しそうだな、と思っていました。




自分のブログの更新はどんどん滞っていって。
ふとアップしよう…とは思っていても、いざという時「また明日…」となってしまって。
どこか余裕がなくなってしまったのかな。







まずは。






そうだったらいいな…が実現して、うれしい楽しいのもつかの間、なかなかチームパンダの思いの通りにことは運ばず。

結果は残念なことになってしまった。



本当にこの4月後半から5月前半まで、色々と考えました。悩みました。
何も考えなしに山を楽しんでいたであろう日々が、今までの、これからの人生を見つめ直す日々に変身していました。

一緒に笑ったり、喜んだり、悩んだり、泣いたり。
色々な感情をさ~隊長と共有しました。

でもって。
ひとつひとつ一緒に乗り越えていく力を感じることが出来ました。

今日で一区切り。
終わりではなく、始まりではなく。
今まであった、感じた、思ったことの上に、これからを重ねていきたい。
そう今感じています。



ありがと。本当にありがとう。
また近いうちに、、、かならず、、、です。
またあとで会いましょう。



口下手な私を責めることなく、見守ってくれた両親に感謝。。。
辛くても仕事をまっとうしなくてはならない中、沢山の配慮をしてくれた同僚に感謝。。。
私のことを第一に考えてくれて、いっぱいいっぱい支えてくれたさ~隊長に感謝。。。



まだもう少し。
心と体にパワーが戻ってくるまで。
ヤマノボラーとして復活するのは先になりそうですが、あの澄んだ空気感に包まれる日はそう遠くないと思っています。



ひいパンダ、これからもマイペースに進んでいきたいと思います。

b0116703_17115949.jpg







そして。


チームパンダ結成8年と3か月!

チームパンダは、今まで以上に、これから先を見据えながら進んでいくことになりました。

前々から今年には…と思っていましたが、動き出した感じです。

時間があまりないのでバタバタ気味になりそうですが、楽しみながら過ごせたらな…と思います。






意味不明な内容ですが、今日のお話でした。





人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-05-18 17:12 | パンダのつぶやき。