やまのぼり復活までの道のり。

まだまだ激しい運動はしないほうがいいという期間を過ごしているひいパンダです。




やまのぼりって激しい運動ですよね~。。。

早く少しずつ歩きたいな~って思っています。





今日たまたま少し運動をしたら、足がめっちゃ疲れました。



色々夏に向けて登りたいところがあったけど、焦りを感じつつあります。



一応来月に入ってから少しずつ時間があったら山に行こうと思っています。

なので梅雨の時期でも晴れて欲しいと神様にお願いしないとな。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日はさ~隊長のお宅に伺ったり、結婚式に向けての情報集めや、重要アイテムを決めてきたりと…ばたばたしておりました。



毎日ネットで色々買い物をしたり…情報を収集したり…ちと寝不足気味でもあったりするこの頃です。






ま。それもまた幸せであります。





今探しているのが、リングピローとウエルカムベアならぬウエルカムパンダ。


候補はあるのですが、まだまだ迷っています。



家族のみの挙式とパーティーなので、いわゆるな感じのことはするつもりはないのですが、せっかくだからの事はちょっとしてみたいのが女心というやつです。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-05-24 18:48 | パンダのつぶやき。