筋肉痛。

おはようございます。ひいパンダです。

6月に入りましたね~~~。




ひいパンダ人生で一番忙しく激動だった4月後半から5月が終わり。。。

6月は少しは落ち着いて過ごすことが出来るのかな~?と期待しています。





昨日、仕事場でサツマイモを植えるための畝作りをしました。

ここ何年かちょこっとだけどこの作業を続けているので、意外にさくっとこなせるようになっています。

プチ農家気取りです☆


若手衆はまだまだだね(笑)。




でもひいパンダも実はまだまだ。

今朝起きて布団から出ようとすると。

いたたたた。いたた。

そう、鍬をふるっていたらめったに使わない筋肉が「疲れたよ~~~。」と言っているようです。



やまのぼりもお休みしていて。
体力が落ちているのがよ~~~く分かります。



でもって。

もし今週日曜日、もしも天気が良ければ「やまのぼり復活祭」を開こうと思います。



あんまり何時間も歩くような感じではなく、高低差のあまりないようなところに行こうと思います。




まずは足慣らしから…でもできたら展望のいいところへ。



どこがいいかな~~~?
晴れるといいね☆



ではお仕事行ってきます♪



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-06-01 07:43 | パンダのつぶやき。