人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカムパンダ

ひいパンダはパンダ好き!(そんなのを知ってるって。)



でもってして。
こんなのを買いました。
ウエルカムパンダ_b0116703_7533234.jpg


パンダの友達が増えました。
そして同じなのが2つも(笑)。

実は。
一緒に住もう計画で、挙式の日に家族だけの小さな食事会なので特に大掛かりなことはするつもりは全然ないのですが、会場装花だけではちと物足りないかな~~~ってな感じもしまして。



そこでウエルカムパンダかなんかだったら、終わった後にも十分楽しめるんじゃないかなって。



一応手作りしてみたい!って思って、ウエルカムパンダのキットを買いたいと探したのですが、これがなかなか「ベア」のようには見つからないんですね。

型紙から…となると、生地とか探しに行かないといけないので、そこまでの労力はないな~~~って。



そこで最終手段。
土台のパンダは探して、衣装を地味に作っていこうかな~~~計画にしました。
衣装といってもポイントになるものをチビっと作るってだけですけどね(笑)。




さてさて。
今日からパーツをどんなのにするのか、ネットで参考になるのを探してみよう。




人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-06-01 21:40 | パンダの一緒に住もう。