携帯変更☆

さ~隊長は仕事に行ってしまいましたので、今日はなんとか曇り空ですがお山はお休みです。


さ~隊長!!こんなんで夏山体力はつくのでしょうか???不安だよ。





さてそんな訳で。

携帯を以前からいいものがあったら替えたいな☆と思っていたところ、発売が遅れていたとあるものが昨日発売されたとのこと。




お~~~~~。
興味があったものだったので、もうここは買うべきでしょう☆と買っちまいましたのがこちら。


b0116703_543712.jpg



ドコモ F-06B でゴザイマス。












今まで化石と化してきたF904シリーズを使ってきた上に、プランすらムーバ時代の化石のプランだったので。


まずは使い方に四苦八苦。。。
だって高機能過ぎてついていけないよ。
今までは電話機能に特化して使っていたので、ネットなどはパソコンでしていたしさ。
勉強が必要そうです。


そしてプランもよく分からん。
とりあえず使ってみて、どの程度料金がかさんでいくのか見ていく必要がありそうです。



使用感はおいおい慣れていく中で記事にできたらなとは思います。


なんだか巷では人気があるこの携帯。

白にしてみたけど。。。
黒でもよかったかな。。。
でも白はずっと使っているので馴染むしな。。。

1日いじくり倒して、少し携帯人間になったひいパンダでした。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-06-13 23:22 | パンダのつぶやき。