そろそろ山レポを…。

忙しさにかまけて、山レポが溜まっております!

いけないな。。。
どうにかしないと。。。


今年は今年分は溜めないぞ~~~!!って思っているので、さくっと仕上げていきたいと思います。


――――――――――――――――――――――



父の日を来週に控えて、今年はなににしようか思案中。

この前電気屋にいったので、ちょっとハンディータイプのマッサージ機を試してみました。




感想。





①意外に音が気になる。
だだだだ…と耳のそばで機械が叩いているのは、うるさいもんだな…。

②意外に重い。
若い人ならいいだろうけど、結構年齢がいった人だと、持っているだけで疲れそう。
しかも振動が加わったら…それだけで癒しとはいえないわ。




これは候補から外れました。



なんかいいものないかな~~~。
と、今日もネットをさまよっています。。。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-06-14 18:36 | パンダのつぶやき。