大変ご無沙汰しております!

み、皆さん。




大変ご無沙汰しております。







忘れられちゃっているのかしら???
きっとそうよね~~~。







ひいパンダでゴザイマス!!








ちょっとずつ今までのことをアップしていきたいと思いますが。






近況をまずは報告しておこうと思います。




①ようやく新生活軌道に乗る。

いやいや。
春の人生ひと騒動から、入籍→引っ越し→結婚式を経て現在に至っています。
今年は本当今まで生きてきた中で一番濃い時間を過ごしていること間違いない!
只今新生活の地は、2人の実家からだいたい中間地点の川越市にてしっぽり生息しています。
意外と仕事をしつつ、引っ越しや結婚式の準備やなんやかやと忙しく忙しく…。
ネットをつなぐのも引っ越し後2カ月たってからくらいだったので(汗)、皆さんとの接点も大分薄れてしまっておりました。
みなさ~~~ん、お元気ですか~~~???
今日は3連休最終日。
さ~隊長は今までとり溜めていた番組をまとめて見ております。
そしてひいパンダも今週末に迫った仕事場の運動会に向けて、準備が忙しい。だって司会進行・音響を一手に引き受けているんだも~~~ん!
そして。。。
いい加減このブログの放置もまずいだろうと手を付けました☆おいおい。

②この春から夏の山旅について。

春の人生ひと騒動で2カ月近く山旅をお休みしていたチームパンダ。
お医者様ももういいよということで、激しいスポーツ「やまのぼり」を再開することを即座に決定!
夏には少しは体を戻して…時間がある時には山風に吹かれに行こうと計画しまして。
ご先祖様へのお墓参りを兼ねて秋田に行った時には、秋田駒ケ岳と八幡平。
テント泊したくて鳳凰三山。楽に行こうとしたら、最後はアップアップコース取りでぐったり。
やっぱり1年に1回は八ヶ岳ってことで、観音平から権現岳と三ツ頭をグルリップ。
かなり体はなまっていたけど、やっぱり山の空気は素敵でした。
もちろん、今までアップできていない山旅も頑張ってアップしていきますが、これも新鮮なうちに書かないとな~って思っています。

③この秋のチームパンダはというと…。

9月は結婚式と忙しさのピークでしたが、結婚休暇も長くとっていたので。
よしよし新婚旅行はテント泊だな…北アルプスだな…なかなか長いお休みは取れないからやったるで!!なんてもくろんでいたのですが。。。

イケませんでした...

そしてこの10月の3連休も自宅待機...
実はチームパンダは9月~まったくお山には行っておりません。

お山が嫌いになったわけではないんですよ。ほんと。

あのですね。
チームパンダに来年の春にもう1人構成員が加わることが判明したからなんです。ウキャ♪

でもですね。
ちょっとこの件に関しては、ナーバスになってしまう。
どうもひいパンダは体調が不安定になってしまう傾向にあるようです。
今回に関しても心配事ばっかりで毎日が不安との隣り合わせです。
お医者様いわく、ひと安心というところは越えたらしいのですが。
はあああああ。。。
今もまだまったく安心はしていないのです。
順調にいくかしら???大丈夫なのかしら???そんな思いがいつも頭の中に必ずある状況でして。

さ~隊長やひいパンダが信じてあげないといけないので。
「大丈夫。大丈夫。大きくな~れ!」と念じております。

この先もこの経過報告をここに書いていけるといいなと心から願っています。







という訳でして。
今年はお山はお預けかな???
(安定期に入ったらお山の近くまでは行っちゃる!!とは思っているけど、許されるのかしら???)
なのでより一層今まで溜めこんだ山レポを仕上げないとなと思っております(笑)。



新鮮な山レポをお伝えできずスミマセンが、どうぞ「チームパンダ」のことをお忘れなく☆★☆



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-10-11 14:40 | パンダのつぶやき。