食事作りで悩む。

結婚はしましても仕事はいつも通りに行っているひいパンダ。

今までは遅い時間に帰宅がなってしまっても、ご飯は同居の家族が用意してくれていたりして…。
食べるだけでよい感じでした。

でも今は。
帰る道中の車の中で、
「何食べようかな~?」
「冷蔵庫に何があったかな~?」
とかすっごく考えて運転しています。

料理下手なひいパンダなので、さしてレパートリーがあるわけではない訳で。
時間もないから料理本を見ながら…って凝った料理も頻繁に出来る訳でもなく。

毎日が食事メニューとの戦争であります。。。

さ~隊長は料理はほとんどしませんが、お手伝いをしてくれるので助かってますけど。
主婦歴3ヶ月。
世の中の主婦の皆さんに尊敬の眼差しを向けてしまいまする。。。




てな感じで。




今日はなんとなく「カレーがかかった麺」が食べたい気がしていた。

でもって出来上がったのは「素麺にきのこさん達のお出汁ベースのあんかけがかかったもの」でした。



なんでかな~~~???



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-10-13 22:20 | パンダのつぶやき。