人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足だじょ、、、

どうしてもやらなければならない仕事がありまして~。



今日は夜ナベになりそうです。




ベビパンダも寝不足になっちゃうかな~?
一緒に頑張ってくれるかな~?




早く、終わりますように。。。




(後日談)
このあと、結構時間がかかってしまって朝方までパソコンと向き合ってました。
そしたら丑三つ時くらいにさ~隊長が起きてきて、まだやっているひいパンダのことが心配だったのか、手伝うことは出来なくても、何故か近くで船漕ぎながら付き添ってくれました。
みんなで頑張ったこの運動会へ向けての仕事、本番に上手くいくこと間違いなしなのさ!!



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2010-10-14 23:30 | パンダのつぶやき。