いたたた。

今日の午後からお腹が痛み出しまして。



椅子に座って書類を書いていて「おかしいなあ…」
その内「横になりたい…」
しばらくして「なんなんだろう…これって…?」




そんなこんなで、今日は少し早く帰らせてもらいました。



ウエッてなっちゃうし、立ってるのも座っているのも嫌な感じ。
とにかく横になっていたい。



さ~隊長もその様子に、ご飯を作ってくれました。
やれば出来る。
さ~隊長、美味しいご飯を作り上げました。
(←ひいパンダの指示のもとだけど、なかなかやります。)

ご飯も洗濯物たたみもしてくれて、本当助かった~~~。
ひいパンダ、とにかくこのお腹の痛みがなんなのか…それだけで頭の中はいっぱいです。




人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-11-04 18:55 | パンダのつぶやき。