戌の日。

昨日は暦を見ると「戌の日」でした。

ということで、今行っている病院が腹帯を巻いてくれるらしいので記念として行ってきました。

自分じゃまずできないし、両親が水天宮に行ってくれていたので腹帯も持ってたし、やっぱり一応日本人として通っておこうと思いまして。



クルクル、パタ、クルクル。



手際良く巻いていっていただきます。




まず感じたこと。

①暖かいな
②確かに安定感はありそうかも
③でも洗濯や巻くことを考えると面倒か
④まずもって自分で巻くのは無理
⑤仕事をしながらだと(とにかく動きまわるので)ゆるみそう



はい、今回の記念としてお札の隣で見守っていただくことにしましょう。



今までどうにか山用下着とかでごまかしてきたけど、そろそろマタニティーと呼ばれる部類のものを用意しないと、仕事をしながらでは心配かもしれないな~。

ひとつひとつ時間は過ぎていくようです。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-12-03 21:20 | パンダのつぶやき。