ぽこぽこ。

12月に入ってから、たま~に静かにしている時間に「ポコポコ…」「コロコロ…」といった感覚をお腹で感じています。

最初は「あれれ。ガスが溜まったか!?」「お腹の調子が悪いのか!?」とちと心配だな~って思っていたのですが。

ここ2・3日は特にお通じとかに変化はないので、もしやこれが胎動ってやつか!?と思うようになりました。

もしそうだったらうれしいな。
だって今までは病院に行かないと元気なのかどうかも分からないって感じだったから、これがそれなら「お、元気だ!」という安心材料の一つになりそうなんですもん。
感じない日は心配になるっていう悪循環もあるかしら!?ま、その時はその時で。。。

とにもかくにも仕事が終わって家に帰って家事が終わってほっとする瞬間に、お腹の様子を意識してしまっているひいパンダでゴザイマス。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2010-12-09 19:29 | パンダのつぶやき。