見に行くか…どうしよ!?

おはようございます。ひいパンダです。

いくら産休に入ってお休みになろうとも、さ~隊長のお昼のお弁当を作らねばならないのでやっぱり5時台には起きています。

出て行ったあと、すぐに寝てしまうと洗濯やら掃除やら…お昼近くにならないと手が付かない状態になってしまうので、出来るだけ早く済ませてしまおう作戦が1番合っているみたいです。

さすがに7時台にならないと洗濯機は回せないけど。

でもって。


上野のパンダさんが公開になって早1週間ほど。


週末は恐ろしいほど混むだろうし、やっぱり平日とは思いつつ、春休みなので人出が多いことには間違いないし。1人で行くにしても、おっきなお腹を抱えていくには心配な感じもする。。。


パンダに会いに行きたい衝動と体調との兼ね合いに、悩んでいるひいパンダでした。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-04-04 07:03 | パンダのつぶやき。