臨月2週目。

今日は1人で健診に行きました。

見事ベビさんは大きくなっていて…「まあ、お母さんが大きいからね~~~。」とフォローをしてもらいましたが、ちゃんと出てきてもらえるかしら…ってちびっと不安にもなりました。

大分下りてきているとのことでしたが、予定日近くじゃないかな?ってことで。

なんとなく5月生まれがいいな~…って思っているので、4月末になったらガツガツ動いてラストスパートをかけたいなと思います。
休日・祭日に入院となると料金加算があるので、GWは避けてもらえると…なんてm自分勝手なお願いをベビさんにしてみたりして。

でもかな~り動くのも面倒というか、大変になってきました。
眠さも半端ないけど、しっかりは寝れないのでちびちび寝ているって感じで。

はああああ。ドキドキします。


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-04-19 08:02 | パンダのつぶやき。