天使の洋服。

実家の母と一緒にベビさんの退院時とお宮参りの時に着れるベビ服を買いに行きました。

しょっちゅう実家には帰っているけど、2人で外に出るのは久しぶり☆

仕事をしてる時は時間なかったからな~~~。



たまのこんな時間も大切だなと思いました。

結婚して、ベビさんをお腹に入れて…。

もちろん今までも色々な話をしてきたけど。

今は今で。

女として、主婦として、もちろん母の子どもであることは変わりはないけど、色々な話が出来るようになり。

どんどんその関係は広く深くなるってことかな~~~って思いました。



恥ずかしながら…。

特に異性の父のことをゆっくり見られるようになったのは、30歳を過ぎてから…。

昔は漠然とありがたみというのを持ってはいても、素直に見れなかったところもありました。

今は「こう思ってくれているから、ついついこう言ってくるんだね。」なんて、余裕を持って接しられる自分がいて。

自分もこれからそんな両親と同じように、子どもを産み育てていく訳で。

ベビさんにどう思われるのかな~~~?って考える時もあるけど、自分らしくぶれないで接していきたいな~~~って思います。愛情たっぷりにね♪♪♪



さてさて。

ベビ服はなんとか探しまして、あまりラブリーになり過ぎない。これ、パパママの希望。
でももちろんジジババのご希望の、セレモニーっぽい感じのものにも沿うベビ服を見つけることができました。

ベビさんにとって最初のジジババからのプレゼントなので、大事にしないとな~~~☆

色々と気を揉んでいるところもあるとは思いますが、あまりせっつかず見守ってくれていて助かっています。

本当に、ありがとうございます!


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-04-17 21:20 | パンダのつぶやき。