久々の再会。

産休に入ってから久々に仕事場の人とご飯を食べに。

仕事を始めてお互いの環境が変わり…なかなか会う機会のなかった高校時代からの友人に会いに。

週末は髪を切りに行ったり、実家で昼寝をしたり…。

意外に忙しい日々を過ごしていました。

午前にこれやって~、午後にこれやって~、夜は何しよ~?って感じで出来ていた妊娠前の時期は今や遠い昔。

夜暗いうちから家を出て、一日かけてお山を満喫していたのはこの前なんだけどな。

今は。

2つくらいの用事をこなすだけで、翌日は眠くて疲れていて仕方ないです。

でも楽しかったから…まだまだ出てくるまでは遊びたいなあ~~~。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-04-24 08:30 | パンダのつぶやき。