人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨月3週目。

今日も1人健診日。

ここ最近もまだまだ胎動が元気過ぎて、苦しいことが多いです。
出てくる時期が近付くと大人しくなる…って聞いていたけど、まだうちのベビさんはお腹の中にいたいのかな???

夜に寝れないことも多くて、日中にこまごまと睡眠をとっている状態です。

今日のベビさん。

またも大きくなっていました。
いくつまでいくんだろう???

私自身生まれた時は3900グラムと、かな~りの数値を叩きだしたので、両親ともにおっきいこのベビさんはきっとその血を受け継いでいるからね~、仕方なしです。。。

まだ出てくる気配はなさそうで。

次で最後の健診になるから…GWも重なるし…とりあえずGW明けで健診来てね~って言われました。およそ2週間空いてしまうということ。ちと心配。でもGW中でももし変化があればすぐに連絡してねとも言ってもらえたので、ホッと一息。

でもGW中だと割増料金だから、出来たら日・祝祭日を避けられると最高なんだけど。

エコーの最中、ここに足だね~って見せてもらえた時の場所が、最近いつも苦しく痛いところだったので、足蹴りかまされていること確定。



ま。

そんなこんなの日々の感じることは、あと少しで終わり。
マタニティーマークもあと少しで終わり。
おっっきなお腹を見て、ドアを開けてくれたり、譲っていただいたり、知らない周りの方の気遣いに感謝したりしているのも、あと少しで終わり。(あ、これはどんな時も感じていくことはあるんでしょうね…。)

なんかちと寂しさも感じる今日この頃です。

さてと。
そろそろ5月になるし、散歩とかして体を動かしていかないとな~っと思います。





人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪

by piropom510 | 2011-04-26 22:36 | パンダのつぶやき。