いよいよ臨月4週目。

5月に突入しました!

お腹のベビさんが登場する予定の月に入りました。

もう十分大きいから、そろそろ出てくるかな~???て思いますけど、どうでしょうね???


昨日くらいからちょっと体調も変化し始めているので、そう遠からずかの報告が出来るのかな~って思います。



GWは、みなさんどちらにお出かけされていますか?

チームパンダだったら。

雲取山にテント泊とか~、1000円高速がもう少しで終わってしまいそうなのでどこかに車中泊遠征とかかな?

でも今の現状からいって。

さ~隊長はGW中は仕事に励んでおります。
休みはほとんどないかな~?生まれる時にはちゃんと休めるといいんだけど…。
稼いでくれ!さ~隊長プレパパ!!

ひいパンダはもうカウントダウンが始まっているので、家に1人でいる状況で遠出はさ~隊長が許してくれません。近くを散歩するのが精いっぱい。っていうか、近くてもあんまりさ~隊長はいい顔をしないので、家でスクワットとかストレッチとかで運動をしている感じです。
暇だな~~~って思いもあるんだけど、やっぱり自分自身も心配なので我慢をしています。。。


皆さん。

お出かけの際には十分お気をつけて、そしてめっちゃくちゃ楽しんできてください☆


人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-05-01 07:52 | パンダのつぶやき。