GW終盤戦。。。

まだまだ出てくる様子がないので、ちと気をもんでいるひいパンダです。


いい天気♪


朝、さ~隊長を送り出してから思いだしたように「ベランダ掃除をしよう!」と。


黄砂の影響か、家の周りののどかな景色(田んぼなど)の影響か、ちと掃除しないとすぐにベランダの手すりとか、床面のタイルクッションに泥(砂)がこびりついて取れないんですよね。

今回のはとても手ごわそうだったので、靴洗い用のブラシを持ってバケツを持って、ゴシゴシ…ゴシゴシ…。

大きいお腹を抱えてやるのは結構手間取ります。。。


でも綺麗になって、気分よし!!
ついでに、窓ガラスとかも綺麗にしました。


さてさて。

そろそろ出てきてもいいんですけど~…。出かけられなくて、暇なひいパンダでした。


5月7日まで出てくる気配がなかったら、「岳」でも見に行くかな~~~。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-05-04 16:40 | パンダのつぶやき。