いつになるやら…。

おはようございます。ひいパンダです。


最近は日中活動して、夜になったらしっかり寝ることができなくって…、日中もこまめに寝て、夜も2時間くらいは寝ることが出来てもそれ以降眠気が飛んでしまう…ってことが多く。

トータルでは眠れているからいいのかな???って思っていますけどね。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


実は、今日俗に言う「出産予定日」というやつです。

で~す~が~っ。

ま~ったくと言っていいほど、出てくる気配がない(涙)。


未だ、お腹の中でキック&パンチに忙しく動き回っており、少しは痛いかな~ってところはあるけど、これは!!っていう痛みはなく…。


土曜日、健診に行ってきたけど。

先生曰く「予定日はあくまで予定日だから。来週の今頃にはさすがに出てもらうとは思うけどね。」とのこと。



よっぽどお腹の中が居心地がいいのかな~。



さすがに少し負荷をかけていかないといけないから、散歩はせっせとさ~隊長と一緒にしているんだけどな~。

今朝この段階でも胎動バリバリなので、今日の夜には映画「岳」(レイトショー)でも見に行けそうだよ…。




さてと。
今日1日の始まり。

洗濯やら掃除やら…活動を始めましょうかね。。。



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-05-08 07:36 | パンダのつぶやき。