汗汗!!

いやいや。



どんだけ放置していることか?!?!




なんだか最近特にパソコンを開いて記事をアップすることが面倒になっているのが原因と思われ。

人のブログ探索は大好きなんですけどね。


さてさて。

チームパンダ、みんな元気です。



9月に入り、結婚式から1年、お互いの誕生日月でもあるので、なんだか感慨深い月な訳でして。

そうだ。

我が息子の「そうくん」がお腹にいるのが分かったのも9月だったな。



そうくんは、昨日完全に見た訳ではないのですが、お1人で寝がえりを敢行していまして。

もう!!見てる時にしてってば!!って思っちゃいました☆

でもすごい!首もまだ座ってないのにねえ…




こんな台風の強風の1日ですが。今も急に大雨降り出したし!!

でもせっかく珍しくさ~隊長が土曜日に休みになったので、少しだけお出かけをしようと思います。




どこにするか?

それは記念日月に合わせたプレゼント探しの旅。



場所は…アウトドアショップか?それともアウトレットか?

どのみち、山グッズ系のところからは離れられない模様です(笑)。



せっかくの週末、お山に行けない皆様はどちらに行くのかしら?



それでは!!!




人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-09-03 11:26 | パンダのつぶやき。