「ほっ」と。キャンペーン

なんだか物々しい・・・

ども。ひいパンダ&そうくんです。


そうくん、只今昼寝中。。。
この時間がないと何にも進まないんです。
抱っこチャンなもので。。。




今日は天気がいまいちですね。

連休中はさ~隊長がまったく家にいなかったので、予防接種だとか図書館デビューだとか、スーパーに買い物だとか…結構日常生活バリバリでした…。
やまのぼりに行っている人たちがうらやましい…。



さ~隊長、2週間休みなしだから、どこか連れていってほしいなあ…って思います。
(疲れているのは分かっているんだけど、やっぱりお出かけしたいのですよ。)



さて。

9月11日に結婚式1周年。
9月17日にさ~隊長の誕生日。

イベント盛りだくさん。
なかなか凝ったの作れないから、デパートやら市場に行って美味しそうなのを購入してきたりして、お祝い。

9月29日には私の誕生日。

まだまだイベント続きます。ふふふ。






そして。

今日なんですが。なんだか外が騒々しい。。。


朝寝をそうくんとしていて、なんだか空に沢山のヘリコプターがブンブンしていて…


「な~んだろうね~~~???」なんて眺めていたら、我が家から2キロ位のところにあるとあるところで、強盗発砲事件発生していたらしい。


ニュースでさっき知りました。。。


どこかいこうかな~って思ったけど、ちょっと用心用心で家にいよっと。


早く解決を祈る!!



人気ブログランキングへひいパンダ大喜び~♪
[PR]

by piropom510 | 2011-09-26 12:26 | パンダのつぶやき。