只今活動中。

仕事から帰るとどうも眠くて。。。
仮眠仮眠とベットに横になると、仮眠ではなく本眠な訳で。
気がついたらもう2時。
また寝ちゃえばいいのに、どうも持ち帰り仕事の山を見たらやっちゃおうかな~なんて思っちゃたので、元気に起きちょります。
とりあえず一つ目の仕事が終了。
ブタ・ネコ・ウサギ・ネズミ・クマの壁面飾りが出来上がりました。画用紙で作るのだけど、こういうの好きなのでぱぱぱっと出来ましたよん。我ながらかっわいい♪
で、お次は~なんて調子に乗ったら、ブログをいじっておりました(爆)。
昨日に引き続き今日も天気が良さそうね。
熱中症に注意しないといけないなと思っていたら、九州のほうで車に放置されてしまった保育園児が熱中症で死亡の記事を発見!
保育士の確認ミスか!?とのこと。
人事ではありません。
気をつければ、職務をまっとうすればこんなことは起こらないはずです。
おなじ業界の人間として、改めて気が引き締まる思いがしました。
大人でも十分気をつけないと熱中症になってしまいますので、皆さんもどうぞ気をつけてください。
さて、天気を今週も欠かさずチェックをしてまいりましたが、梅雨明けは来週になりそうですね。
しかもパンダ隊員のやまのぼりdayの日曜日は関東近郊は曇りか雨マークがちらほら。数時間おきにチェックしていると少しずつ変わっているので、ぜひ今日中には日曜日の天気が晴れマークに転じていますように。。。
パンダ隊員がそっといつもチェックしているやまのぼり関係のブログの方は本日活動されるようで出発されたみたい。確かに今日は行くには最高でしょうね。パンダ隊員も1人で出動すればと言われそうですが、低い山でもちょっとまだ勇気がありません。寂しがりやなもので。
さあ、そろそろ本当の仕事に戻ります。
せっかくだから、飼い主隊長が仕事なので朝のモーニングコールでもしてあげよう!!
[PR]

by piropom510 | 2007-07-28 03:33 | パンダのつぶやき。