緊張しました。。。

本日、土曜日ですが出勤してました。
で、パンダが受け持っているクラスの保護者の方に参加していただく懇談会が開催されたのです。
日頃、お迎えのときにお話はしているけど、や~っぱりそういうかしこまった場になると緊張しましゅ・・・
園長先生も一緒に参加するので、話好きの方なのでパンダが率先して話すことはないのですが、どんな内容になるかドキドキで。
最終的には和気あいあいとした雰囲気の中、子育てとは結構どこのお宅でも共通するものなんだなと感じあって終了しました。

しっかし普段でもこんなに体が疲れることはありません。

きっと気持ち的に「頑張ったパンダ」だったのでしょう。

明日は天気も持ちそうだし久々の遠出で頑張って長い時間登る予定なんだけど、頑張れるかなあ・・・ちと心配。
長野方面に日帰り、行ってきまする。

さあさあ、暑さのことも考えると、早く仮眠取らないと登っている最中に辛くなるぞう。
[PR]

by piropom510 | 2007-08-04 23:19 | パンダのつぶやき。