今週も天気がよろしいようで。

パンダの夏休みは来週の後半になります。

パンダの仕事は、お盆だから夏休みだからお休みだ~!!と子供達が来なくなる訳ではないので、基本的に出勤していて、まとまった休みはほとんど取れないのです。。。残念。

ですがせっかく少しはある夏休みだし、どっぷりお山に浸りたいな♪と考えているのですが、急にたくさん登ると体が多少拒否反応しそうだし、今週末は練習がてら少し体を酷使するお山を選んでいこうかなと。

今のところ晴れマーク全開なので選びたい放題。

どこにする~???

でも高所恐怖症で雷嫌いのパンダが選ぶ山は限られてたりして・・・

岩場では足のすくむことがしばしばな現状ですが、一杯経験して少しでもこれらのマイナス要因をプラスに変えていければと思います。
[PR]

by piropom510 | 2007-08-08 19:59 | パンダのつぶやき。