遅れて・・・

最近なかなかアップできなくて。夏バテか!?すぐ眠くなっちゃうんですよう。

でもって遅れますがその日の日時でアップしていきますので、後々よろしければご覧くださいませ☆

さて今日はお盆真っ最中ながら出勤していました。
でも来る予定の子供たちも急にお休みになったりして、結構のんびりした1日でした。
大掃除も一杯出来たしね。


突然ですが、パンダのお家の周りはお山に負けないくらい自然が一杯☆

b0116703_1922344.jpg




ごまの花。もう花というより実になりつつあります。







b0116703_1931568.jpg



かりんの木と実。かなり上空に青々と。これが黄色くなってくると秋なのです。








今日も関東地方は綺麗な青空が広がっていました。


b0116703_18594556.jpg





そしてパンダ宅の周りももうすぐ日が暮れます。






是非パンダの夏休みまで天気が持ちますようにっ♪
[PR]

by piropom510 | 2007-08-13 18:08 | パンダのつぶやき。