人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドド~ン☆☆☆”

ドド~ン☆☆☆”_b0116703_19351941.jpg






 ひゅ~っ・・・










ドド~ン☆☆☆”_b0116703_19375467.jpg





 ぴかっ!






ドド~ン☆☆☆”_b0116703_19384023.jpg




 どど~ん!!








ドド~ン☆☆☆”_b0116703_1939610.jpg







 ど~ん・・・・









ドド~ン☆☆☆”_b0116703_1939365.jpg







 しゅわしゅわ・・・。









さて。

皆さんもお分りだと思いますが。

花火大会にパンダは出没しました。

熊谷市の花火大会です。

パンダは飼い主隊長ご希望でに行く予定でした。

が、起きてみたらすでに6時過ぎ。

今から出たら渋滞もあるし一体いつ着くのだろう・・・ということで本日は花火大会オンリーになりました。



ドド~ン☆☆☆”_b0116703_19405530.jpg


夕方、飼い主隊長と合流して車で向かいます。

でも大渋滞に巻き込まれて花火大会が始まってしまいました。

ま、車の中でもとても綺麗に見えます。以外に打ち上げ場所なんかも近くて見えるくらいです。

そんなこんなでちょっと遠くですがゆっくり眺められる場所でみました。







ドド~ン☆☆☆”_b0116703_19412937.jpg





 きらきらひかる







ドド~ン☆☆☆”_b0116703_19415493.jpg







 お空の星よ。









ドド~ン☆☆☆”_b0116703_19421243.jpg





 お星様☆”







ドド~ン☆☆☆”_b0116703_19423491.jpg





 ハートだよ♪






他にも他にも沢山の写真を撮りました。

今年初の花火大会。

「きれ~い!!」
と何度言ったことでしょう。。。

まだこれからも各地で花火大会はあるはずなので、どこかに出没したいです!



帰りはまた渋滞に巻き込まれたのは言うまでもありません・・・トホホ。

そして、明日はやまのぼり行けるのかい???

by piropom510 | 2007-08-11 23:11 | パンダのおでかけ。