給油するのも考えどころ。

どこで入れよ?と考えてしまうくらい最近のガソリンの高騰に悩まされるパンダです。

どうしても車で通勤をしているので、この問題にはとても頭がいたい。

どちらかというとパンダの家の周りは多分高めな気がする。

この前茨城県の海に行く時、下妻あたりで結構安いなあ・・・いいなあ・・・と思ってしまいました。

ジュース1本我慢すればその差はないも同然でしょ?と言われればその通りなんだけど。

でも1リッターでどれだけ走れるのかと燃費を考えるとそんなちょっとのことも出来れば無駄にしたくないので。

ついついどこか安いところはないのかなと探してしまうのです。

最近のパンダの運転は超優良運転。エコ運転。

エアコンやアクセルやブレーキを踏むのも気を使っています。

確かにちょっとガソリンの減りがゆっくりしてきているかな?

今後もお金的な部分もそうなんですが、地球に優しくということで是非今後も実践していきたいと思います。
[PR]

by piropom510 | 2007-08-14 20:38 | パンダのつぶやき。