人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ほど帰宅。。。

昨日はまたまた全国的に猛暑だったようで。
熊谷なんか史上最高気温をたたき出したんですってね。。。オソロシイ。。。

皆さんはどのように涼をとっていますか?

汗っかきパンダ的にはクーラーの中でしか生きていけないかも。
実際今もガンガンにかけています(汗)。
そして最近ハマっているBIGスイカバーというアイスを毎日のようにかじっています。チョコのツブツブ感がいいんですよう☆
ちなみにスーパーにも時々あるけど、パンダはファミマで良く買います。

あ、昨日は夏休み初日ということで、早速やまのぼりをしてきました。
高度を上げていくとだんだん涼しくなり、2500㍍の頂上では時折強風が吹きじっとしていると肌寒いといった感じでしたが、またまた下降していくとじんわり暑くなって・・・でした。
そのお山でのお話は、時間がある時頑張ってその日付でアップしたいと思います。

まあ、クーラーじゃ電気代かかってしょうがないけど、やまのぼりに関しては、そりゃ行くまでのガソリン代やら高速代やらでお金はかかるのはかかるんだけど、ちょっとしたダイエットにもなるしあの何とも言えない素敵な景色を見れてなおかつ涼しさも得られるとなると、皆様にお勧めしたい訳であります。
この時期は低山はサウナのように暑くて暑くて熱中症になってしまいますので、場所選びは慎重に!

ふう。。。明日の休みは、車の洗車をしないといけません。
干からびないように気をつけて磨きまくるぞう!!

では疲れがたまっているので、オヤスミナサイ・・・zzz・・・。

by piropom510 | 2007-08-17 01:35 | パンダのつぶやき。