タダイマ~♪

天上の楽園から戻ってまいりました!
いや~、この夏休み旅行(やまのぼり)は本当に天気にも恵まれて最高!!でした。
めいいっぱいう大自然を満喫しましたよん。
早速アップしよう!と思うのですが、どうもネムクテネムクテ・・・耐えられそうにないので、明日以降順次該当する日付で更新しまする。。。

ちなみに。

土曜日が木曽駒ケ岳へ。翌日の為の移動途中では伊那名物のアレを食べました。

日曜日が乗鞍岳へ。満天の星空最高の日の出見事な景色を堪能☆シャトルバスの方にこっそり教えてもらった無料の温泉で体を癒しました。

いつものようにチームパンダは、基本、帰り道は高速道路など使わない派(←貧乏性なのです。ハイ。)なので、のんびり信州路・甲斐路・秩父路と下の道を走って帰って来たのですが。
行く手行く手に、八ヶ岳さん達や南アルプスさん達や奥秩父さん達や富士山さままで登場してくれる訳で・・・
「あれはホニャララ山だよね」とゆっくり運転ならではの景色に地図片手に大興奮!
今度はここら辺に泊まりでいくつか攻めに来たいね~と話が尽きませんでした。

やまのぼりにハマって以来、多くのやまのぼり愛好家の方のホームページやブログを参考にさせてもらって行き先など決めたりしているのですが、その方々の軌跡をこの道中で感じながら、自分達のこれからを考えて。。。

う~ん☆楽しい妄想がパンダ隊員の脳裏を駆け巡っちょりますう♪
[PR]

by piropom510 | 2007-08-20 00:49 | パンダのつぶやき。