人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまのぼりグッズを探して

悔しい思いをした翌日の今日。
早速、山のぼりグッズを探しにスポーツ用品店へ。
最初は近所でも大きなスポーツ店へ行きました。
それなりに道具があるようですが、店員さんもイマイチはっきりとどういうのがいいとか言ってもらえないので、やっぱり専門店に行った方がいいかな?と感じました。
なのでちょっとした洋服を買ってすぐさま登山専門のお店へゴ→ッ!!
やっぱり何も知らないド素人集団に親身に接していただけて、安心して買い物が出来ました。
靴とザックと雨具と細かいものを購入☆
結構、お金がかかるものなんですね・・・もちろんプラスチックの板でシュッシュ切ってしまいました。頑張って仕事するぞう!!
これでようやくやまのぼりのスタートラインに立てたのかもしれません。

by piropom510 | 2007-05-05 18:59 | パンダの山道具。