ラジオ体操

最近、皆さんはラジオ体操をしたことはありますか?

パンダはこの夏、仕事でプールに入る前に必ずやっています。

あれって本当に真剣に手足を伸ばしてやると、汗が滴るほどの運動になるんですよ。

ビリー隊長も真っ青!?

なんて。

チョット前に某国営放送を見ていたら、ラジオ体操の動きのポイントを解説している場面に出会いました。

飼い主隊長と一緒に試していると、結構大変に感じたのです。

恐るべし!ラジオ体操。

パンダは第一は良くやりますが、第二はやらないかも。。。

そういえば、パンダが小学生の頃。

第二に入ってすぐのジャンプの後の次の振りがなんだかやるのが恥ずかしかった思い出があります。

どんな振りだか、分かります???
[PR]

by piropom510 | 2007-08-22 19:23 | パンダのつぶやき。