今週末は。

どうもチームパンダの体調は相変わらず思わしくなく。

飼い主隊員もまだまだガシガシ人前に出れるほど回復という訳ではないようで、パンダ隊員とも電話でのやり取りのみで直接会っちょりません。

そしてパンダも腰痛が一向に良くならない。結構最近の中ではひどい痛みです。
お薬つけても痛みが取れません。
こりゃ、整体に行ってこないと駄目かな?
こんな時に限って土曜日にも出勤しなくてはならないから最悪っす。
安静というには程遠い状態ですね。

しかもなぜだか数日前から腹痛が続いています。
これも病院行かないと行けないかもしれません。トホホ・・・

チームパンダはチーム病人パンダですね。

む~っ、こんな状態じゃもし頑張ってお山に行ってもお山にご迷惑をかけてしまいそうな感じです。

短い夏山を出来るだけ楽しみたいのはやまやま(プッ。)ですが、お山はいつでも待っていてくれるので今週末はやまのぼりはお預けにすることに決定。。。

てな訳で、なかなかアップできてないところを仕事から帰ったらやっちゃるぞう!!と心に決めている今日この頃です。
[PR]

by piropom510 | 2007-08-24 06:54 | パンダのつぶやき。