行ってまいりました☆

受けてまいりました。

初婦人科進出です。

この科にはもちろん女性しかいないのである意味変に力が入らずに待てたのですが、やっぱり診察室の雰囲気には、感じたことのないドキドキがありました。

まったくどうしていいのか分からないこともあり。。。

あっという間のデキゴトでしたが、パンダにとっては1日の始まりの時間ですでに少々疲れました。

でも終わって思ったこと。

やって良かったなと。(←まだ結果が出ていないのにもかかわらず。)

女性に特有の病気って色々ありますが。

年に1回の健康診断程度じゃ分からないことが多いのですね。

今日行った検診以外にも今後アンテナを張って、自分の体の状態を管理して行きたいなと思いました。
[PR]

by piropom510 | 2007-08-30 22:31 | パンダのつぶやき。