がっかり・・・

今日は仕事帰りに愛車のシートカバーを買いに行きました。

今まで使っていたのは、パンダとパンダママの手作りなんです♪

とても気に入っていたのだけれど、運転席は人が乗る割合が多く(←当たり前か。)体と擦れるところの布が破れかけていました。

でもまた作ればいいのですが、そんな余裕と時間が無いわけで。

カーショップで色々迷った末、とりあえずフロント席の2枚入りを買い、運転席のところだけ新しいのを被せることに決定しました。

もちろん今までのと合わせても違和感が無いようなものを選択したのですが。

家に帰って早速着けちゃろう!と取り出したところ、なにやらおかしい。。。

ヘッドレストの穴が座面の布にも空いている???

え、どういうこと???

説明書の図とちと違うようだが???

そう。結果的に、背面の布が2枚入っていて座面の布が無いということでした。

ハアアア・・・また今すぐ着替えてお店に行くのも面倒になってきてしまったし、仕方ないからまた明日仕事帰りに行って取り替えてもらおうと思います。

トホホ(涙)。。。
[PR]

by piropom510 | 2007-09-03 21:02 | パンダのつぶやき。