腰痛の治し方。

どうも完治とはいきません。。。

いい日と悪い日が交互に来てどうもずっと患部がこわばった感じが残り、時に無理をするとズキズキ痛むんですよ。

腰痛は昔からなので、仲良く付き合っていかないといけないんだけど、毎週末やまのぼりに行きたいパンダ的には手っ取り早く痛みが引く方法が知りたい訳で。

そういや、昔整体に行った時に体がゆがんでいるのが原因かもしれないと言われたっけな。

とりあえずベットをやめて今は床の上に布団を敷いて寝ています。そして湿布。

ハア・・・イタイイタイ。ハヨナオレ→!!

そして飼い主隊長と相談の結果、今週末は山梨県のお山に向かう予定。

台風後の雨上がりの上、岩場の多いところときたもんだ。

腰痛パンダ隊員、よく転ぶけれど無事やまのぼりできるでしょうか?!
[PR]

by piropom510 | 2007-09-07 19:47 | パンダのつぶやき。