ただいまです。。。

予定通りやまのぼりに行ってきました。

場所は山梨県にあります瑞牆山

車の座席からもなかなか立ち上がれないほど、ロボット歩きになってるほど、ひと歩きごとに鈍い痛みが走るほど、腰痛が最高潮にひどい中、迷いに迷った末に登っちゃいました。

今回も飼い主隊長のご好意によりパンダ隊員はほとんど手ぶら。

主な役目はカメラ係です。

が、途中から酷くなる腰痛とそれをかばう為に痛んできた膝痛と岩ゴロ対応に写真を撮る余裕など無く、飼い主隊長にバトンパス。

腰痛コルセットと膝痛用サポーターとシップ薬に包まれたパンダ隊員は満身創痍で登ります。

なんでそうまでして登るのかって!?

そこに山があるからです。。。なんちって。

秋の長雨シーズンに入る前に出来るだけ行きたかった山に行っときたかったのです。

超初心者集団チームパンダ(←いやいや。確かに飼い主隊長も同じくやまのぼり初心者ではあるけど、基礎体力などなど含めて超初心者なのはパンダ隊員だけかもしれませんが。)は、冬山シーズンになってしまうと低山オンリーになってしまう為、今のうち・・・という気持ちが強い訳で。

もし本日瑞牆山に行かれていた方で「痛い。痛い。」「うっっ。。。」とつぶやきながらうめきながら登っている2人組がいたら間違いなくチームパンダです。

マコトニハズカシイ。。。

詳細は後ほど。
[PR]

by piropom510 | 2007-09-09 22:44 | パンダのつぶやき。