何を作ろうかな???

さて今週は「クックパッド」というサイトを見て何を作ろうか検討しまくり。
パンダはこのサイトが大好き。
一杯レシピが載ってていろいろな方の作った感想があるから、安心してチャレンジが出来るのです。

この度のジャンルはケーキ☆

目標風合いはムース系☆

酸味もある感じがいいなあ・・・でも簡単に出来るだけ作れる方がいいな・・・かわいいし見栄えのいい感じになるのがいいな・・・家にある道具で出来るのがいいな・・・

など希望は沢山!

結構パンダは必死です。


「どこかにいいのはないですかい?!」


ここ数ヶ月、やまのぼりを始めてなかなか飼い主隊長に手作り料理を作る機会が減ってしまいましたが、意外とパンダは今まではイベントじゃなくても作ろうかなと思えば作って披露はしていたのです。
へへへっ、自慢気味!?!?

パンダは単純なので「美味しい!」ってバクバク食べてもらえると、また作っちゃお♪と思っちゃうんです。


なんでケーキを作るのかっていうと・・・
飼い主隊長のハッピーバースデーが近々やってくるからで~す♪
[PR]

by piropom510 | 2007-09-12 21:08 | パンダのつぶやき。