いよいよ紅葉到来!

今、テレビのニュースを見ていたら、北海道大雪山系の山々の紅葉が始まったそうですよう。

山頂付近は見頃ですって!!!

どんどん紅葉前線が降りてくるだろうけど、紅葉を沢山お山で愛でたいものです。

でもでもまたもやパンダの体に異変が・・・。

今度は

今日起きたら右目が赤くてなみだ目でそして痛い。。。

一体なんなのよう!?

でも仕事があるし仕事場にガマンしてとりあえず向かうのですが、車の運転も大変!
だって、キラキラした中運転していると頭がクラクラしてくるし涙が止まらないし、とにかく運転がしずらいのなんのって。
しかたなく、今日は仕事を少しだけ早めにあがらせてもらって、眼科に行くことにしました。
受診をしてみると・・・
とりあえず、眼球のちょうど中央に傷がありそこが炎症を起こして濁っているとのコト。
目薬2つと眼に塗る薬を処方されました。
コンタクトもしばらくは駄目。
眼ということで大切なところですから、すぐにその薬が効いているのか確認した方が良いとのコトで、また明日も受診しに行かなければならないようです。
もうすぐ紅葉シーズン。
メガネだとやまのぼりしづらいし、コンタクトの方が楽に景色を眺められるので、はよ治したほうが自分のためと思って、こまめに行って早急な回復をはかりたいと思います。

そして、眼科の後は接骨医院へゴー!!

おいおい。

なんだかいきなりおばあちゃんのような生活になってしまいました。トホホ。
[PR]

by piropom510 | 2007-09-14 18:38 | パンダのつぶやき。