このブログを始めて感じたこと。

最初このブログはパンダが感じていたり楽しんでいる日々のデキゴトを、記録として残しておきたいなと単純に思って始めました。

パソはちょこっとかじった程度。
写真はコンデジにて撮影。
まったくもって読みにくいであろう文章。

最近では少しずつですが見ていただいている人数も増え、記事の数も少しずつ増え、ちょっと出来栄えも気になりつつあります。。。

自己満足な内容なので、このブログに来ていただいている方に楽しんでいただけているであろうかと、かなり不安であります。。。

そして一番どうしたらいいのかな?と考えているのが「どうしたらコメント・足跡を残してもらえるか?」ということ。

コメントもらってそれに返信して・・・どういう感じなんだろう・・・とが広がります。

はあああ~っ、味わってみた~い☆

本当にお気軽にコメントをいただけたらと思います。

パンダは短い首を気長にキリンにしてお待ちしています☆

ヨロシクネ! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″  ヨロシクネ!
[PR]

by piropom510 | 2007-09-22 00:05 | パンダのつぶやき。